クラウド女子お花見♡に参加してきた

JAWSの女子部主催の、クラウド女子お花見♡に参加してきました。

場所は六本木。豚組のしゃぶ庵です。

IT系イベントのマイノリティである女子が主体になっているイベントです。

開発者の方やインフラ、Web関係の方まで幅広い「クラウド女子」が集まってもう、なんだか華やか。

相変わらず、豚組の料理はとてもおいしくて。胃袋を満足させてくれました。

c036ede48a9b4673b062c207e583f982_7[1] 

仮想化系女子もクラウド系女子のように集まらないかしら…

何よりもまず、企画することが素敵だと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中