iPad 2をGetして一番初めに入れたもの

ついにゲットしました。iPad 2

会社の同僚がUS出張の折、貴重な1台をゲットしてくれました。

ので…なぜか日本で使えないVerizonモデルの64GB。

でも、Pocket WiFiとかと組み合わせればいいので、全然苦じゃない!

 

そんな私が最初にインストールしたアプリは…

VMware ViewおよびPocket Cloud(Pro)。

要するにiPadで動くWindowsが見たかったんですね。(怖いもの見たさ。)

さっそく、インストールしたのですが。

運が悪くPCoIP環境につなぐことができず、普通のRSA経由でのデスクトップの接続だけ試しました。

何がいいって、結構感動的なんですよねー

当分の間、はまりそうです。

 

早いところ、純正の風呂のふただけじゃなくていろいろなアクセサリ準備しなきゃなぁ

Typoというご指摘いただきましたが、キャリア名称なのでVerizonであってます。

コメントを残す

