コカコーラグラスをもらってみた

Coca cola glasses

マクドナルドで、先週からやっているLLサイズでもらえるコカコーラグラス。

AMNさんから一足早くいただいていました。(Blogにするの相当遅れてて…)

グラスは本当にコカコーラ缶そっくりなデザイン。

私がゲットしたのはグリーンとブラックなのですが、どちらもちょっとかっこいい。

底にマクドナルドのマークが入っていたりしてさりげない。

ただ…これ、口が細くなっているので重ねられない。

グラスとしての実用性には少し欠けている構造です。

私は歯ブラシ立てがちょうど汚くなっていたので、このグラスでリプレースしちゃいました。

キャンペーンはしばらくやっているそうなのでほしい人は急げ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中