クラウド女子は肉食系。

肉焼き始めました
JAWS主催の女子会も第4回目。
今回はGW前に豚の丸焼き写真を見て思わず@ayakomuroさんに「女子会で肉食べましょう!」とお願いしたことから始まりました。
クラウドっていうキーワードを元にエンジニア系な女性が多数集まりました。
エンジニア系女性って必ずいるのだけど、稀少種なためそれぞれが同じ職場や現場で合う機会は本当に少ない。
正直、JAWS系だからまだ女性は生息しているんだろうけれどあたしの専門分野の仮想化系は本当に女性が少ないんだろうな…と今回も感じました。
今回最大の失敗は名刺を忘れてきたこと。
転職してやっと半年になるので、そろそろ新しいプライベート名刺をつくってもよいなぁと思いました。
Mooのキャンペーン、終わってから気づくダメっぷり。

クラウドからエビオス嬢やシアトル、ローマまでいろいろな話を楽しくさせていただきました。
引き出しが広がってエネルギーが増えた気がするので、またやりましょう。

コメントを残す

