肉を食べに行ったら、すごいメンバーに囲まれていた。

にくー
生肉が恋しい!ということで。
原さんと肉を食べる計画を実行しました。

場所は大井町の「肉のまえかわ」。肉屋の中に立ち食いセルフの飲み屋をやっているというかなり異色のお店。

にくー(本命)

肉屋だけあって、生肉(ささみ、牛レバ、牛肉)が本当にうまい。
お店で最高級品(一番搾り)ともよく合う。

やきもの

焼き物も結構うまかった。
ただ、この宴。原さんがWindows Phoneのシークレットイベントのあとに来たので。
なぜだか、現役MVPの人が6人くらい。
途中からついていけないSilverlightやWPFの会話でわいわい盛り上がっていました。

しかも、森さんからはいらないってSilverlight大全をいただきました。

ありがたいやら、いらないやらw
あたし…肉は好きだけど開発系の話は正直苦手です(´・ω・`)

ちなみに、Microsoftさんのシークレットイベント。
WP7用のアプリを開発する誓約書を書けば、発売後にWP7の実機がもらえるそうな。
太っ腹だね。ますます。。(ry

肉を食べに行ったら、すごいメンバーに囲まれていた。」への2件のフィードバック

コメントを残す

