イヤホンリプレースしてみた

手持ちのイヤホンが断線していて、音質に変化はないのだけど見るも無残だったので、リプレースしてみました。

IMG_1381.JPG

それにしても。。。どうして最近のイヤホンって短めなの?

音楽端末首に下げたいヒトばかりでもなかろうに。。。と思います。

ポケットに入れておくと結構な割合で延長ケーブルからこんなことに。

せっかくなのでイヤホン側も。。。ということで。

Amazonで半額近いお値段になっていたのでポチっとSONYの中堅クラスのカナル式を購入してみました。

これまで使っていたものとは違う形のイヤホンです。長さは左ポケットにギリギリZuneHDを入れて聴けるかなという程度。(延長ケーブル付属)延長剃る必要が少しありそうな雰囲気です。


“SONY 密閉型インナーヘッドフォン EX300SL レッド MDR-EX300SL/R” (ソニー)

音楽関係のひとでは無いのですが、ZuneHDでの音量設定に比べて聞こえる体感音量が結構ある感じがします。

元値より安いし。。。消耗品としてはいい買い物だったかなと。

コメントを残す

