日米友好祭に行ってきた

先週末、横田基地の日米友好祭に行ってきました。

生憎の雨模様のなか、戦闘機に乗れるとか妄想を抱きながら。。。

Yokota AB

ところが、天候のせいか、機体の見学はかなり遠方からとなってしまっていました。

友好祭の名物といえば、アメリカンなジャンクフード。

肉とかにくとかにくとか。

リブ食べる

写真では美味しそうに見えないけど、リブロースプレート。1500円(15ドル)

甘めのバーベキューで、骨と肉が結構ほろほろでした。

気づいたのは、円高なのに1ドル=100円というレート。

自宅に余ってたドル銭持っていけばよかったとか後悔。

飛行機を見学できなかったのは残念でしたが、楽しかった一日でした。

コメントを残す

