Mangoを試食する前にやれる環境整備。

Mango発売が決まって。

ベータ版もどんどこ情報が流れてきたり、街角でホットモック見たり触ったりできるようになってきていますが。

以前ご紹介したWindows Phone 7 Connector for Macの正式版が随分前にリリースされていてApp Storeからダウンロード可能だということに今さらながら気づきました。

ダウンロードリンクはこちらから。

正式版になっても、以前のエントリでご紹介したようにZuneHDからiTunesライブラリに直接アクセスして曲のエクスポートしたりできます。

おまじないのコマンドラインは、ベータ版で行っておけば正式版では不要でした。

Screen Shot 2011-08-24 at 1.41.35 AM.png

Aboutでバージョンを見ると。。。

Screen Shot 2011-08-24 at 1.41.50 AM.png

すっきりとした正式版。

ベータ版には「フィードバックに協力してね」的な記述があったのですが、正式版にはありません。

待ち切れない。ほしい!って方は、個人輸入するのもありですよ。

ユナイテッド航空とか、機内サービスで連携させていたりするのでアメリカに行く路線に乗るヒトは欲しくなっちゃいそうですよ(既に持ってるときだったので割引券を恨めしく睨んだ。。。)


“Zune HD 32 GB Video MP3 Player (Platinum)” (Microsoft Zune Players)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中