Train? It’s Train.

昨日たまたま乗っていた、会社のヒトの車で、「Trainってバンド知ってる?」と聞かれたときに「知らない」って答えたんですが。。。

実は、持ってましたw

この曲聞いて、あ、「この曲は持ってます流行ってましたよね〜」とお答えしたのですが。

帰宅してチェックすると、実はiTunes Libraryにちゃんとアルバムで残ってました。(なんて酷いw)

すみません、洋楽のアーチスト名とかちゃんと覚えてなくて曲を耳で覚えているだけなんですっ。

“Save Me San Francisco” (Train)

言われて聞き返すといい曲ばかりだったので。

ZuneHDに入れておきます。はい。

コメントを残す

