Gossip Girl Season3 on DVD

Super Drama TVでの放映もかなり終盤に入ってきました。。。

いい歳してティーン向けのドラマを見てるのも。。。と思いながらも英語の勉強(スラングなので良くないけど)とか言い訳しながらiTunesでシーズン買いしてます。

なによりLeighton Meesterが可愛くて目が離せない。

歌も出してる彼女のマルチな才能がまたたまらない。

生い立ちとか聞くとぐっとくる。

そんなLeightonが主演のドラマなのですが、チャックが撃たれるまであと数回(ネタバレっすね。)

やっとレンタル開始かーとかなんとか思いながら見てたら、販売はなんと10月なんですね。


“gossip girl / ゴシップガール 〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]” (ワーナー・ホーム・ビデオ)

いろいろとおかしなところも面白いところもあるけれど。

ファッションアイコンだなぁと思いつつ見てます。

Season4も順番に放映するのかしら。

9/26にはSeason5が放映される。(シーズンパスフラグ。。。)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中