IKEAでソファをリプレースしてみた。

  

IKEAがに日本に上陸してはや5年。

5周年記念セールもやっていますが、断捨離に最近ハマっている私はとうとうソファをリプレースすることにキメました。

以前使用していたソファはカバーを外すとボロボロで、革の部分が崩れ落ちるという惨状。

どうして放置してたのかって自分でも疑うほどです。

新しいソファはIKEAのロングセラーKARLSTADシリーズ。

ソファ本体とカバーを組み合わせて購入するものです。

15%のキャッシュバックキャンペーンもやっていたので購入をきめました。

私は、赤が大好きなので、赤を選びましたがその他にもいろんな色が。。。

ただ、重量感たっぷりなのでひとりでの組み立てに1HR程度かかりました。

肉体労働w

でも、寝心地がよくてうたた寝とかしまくりです。(悪かった。。。?)

コメントを残す

