INCIPIOケースをMBAにとりつけてみた

モニターで当選したので、早速装着してみました。

IMG_1420.JPG

IMG_1419.JPG

これまで使っていたSPECKのケースはリンゴマークが透けるのでいいんだけど。

残念なのは、リンゴマークが透けないところ。

それ以外はパーフェクト!

軽いし、感触もいい。

指紋も残らない。

とりあえず、2週間程度出張用途に同行させてみることにします。

個人的に思ったのは、このケースはMacBookAirを購入するヒトで、BootCampのWindowsをメインに使っているヒトにいいんだと思う。(リンゴロイヤリティないじゃんw)

AppleとかMacは好きじゃなくて単に安価で軽いノートが欲しいヒトね。

最近多くて、心理的に参る。

INCIPIOのケースは、fether言うだけあってとっても軽い。

http://www.incipio.jp/browse/0/004/004101.html

気になる方はこちらからどうぞ。


“INCIPIO FEATHERシリーズ MacBook Air 13″専用 軽量ケース

“speck See Thru MacBook Air SMOKE SEETHRU-MBA-SMK” (Speck Products)マットブラック IM-241″ (INCIPIO)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中