MHP3Gの準備

不要なガジェットがヤフオクのおかげでスッキリ捌けたので、そのお金を握りしめて。

しかも平日ゲーム会社のヒトと会うことが会って、ラブプラスの話とかで盛り上がったりしたので。

酔った勢いでうっかり、Amazonで注文しちゃいました(あれ、関係ない)

“ニンテンドー3DS ミスティピンク” (任天堂)

で、今(タスクのスタック具合から言って)絶対やっちゃいけないことなんですが。

3DSってどういうふうに映るのかなーなんて思ったりして。

タイトルも1本購入しました。


“スーパーマリオ3Dランド” (任天堂)

5000円弱で買えるようになってる。

ただ、残念なことに、3Dで見ると「目が疲れる」だけですね。

JinsPC買ったり色々VDIには気をつけている身としてはかなり、辛い。

モンハンもこんななのかなぁ。

3DSのUIはWiiっぽいですね。動きとか、Miiを重要視(せんでもいい)するところとか。

とにかく、マリオは意外と難しいし、昔懐かしい尻尾マリオも楽しめるので、尻尾マニアにはたまらない内容になっています。(尻尾は切れません。)

えっと…ゲームする前に、宿題やります。

コメントを残す

