CoolなBluetoothヘッドフォン

System Center勉強会にて。

MSの高添さんが持っていたガジェットが超クールでほれてしまった。

JabraというところのBluetoothヘッドフォンなのだが、カッコの良さはこの収納。

Stoneという商品名さながら、丸い充電キットに収納して持ち運べる。

通常のヘッドセットだと、イヤフォンのゴムにほこりがついたり、小さすぎてどっか行っちゃったりするのだけどこの製品はある程度のサイズを保護しながらキープできるのでそんなことはない。

音質はというと、普通程度。

そりゃ、Plantronicsのノイズキャンセリングには劣るが、それでも通常の会話には差し支えない程度である。

白もかわいい。Wishリストに入れたので、クリスマスにサンタさんがくれるかなぁ…と願っています。


“GNネットコムジャパン 通話用Bluetoothヘッドセット Jabra STONE WHITE STONE WHITE” (GN Netcom)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中