2011年を振り返って

やっとというかとうとうというか大晦日になったのでことし一年を振り返ってみる。

正直去年転職して、新しい環境に慣れるための、人見知りを克服するための無我夢中な一年だったと思う。

その中でいくつかこだわりが生まれて、好きなもの、嫌いなもの、どうでもいいものができた。

リアルでそれだけ頑張っていた(と思う)ので、正直ブログエントリも満足に書けていないし、ヒトにもあまり会えていないというのが反省点。

仕事も中途半端で満足いくのには程遠いとは思うけど、お客さんとの信頼関係はどこかでできた気がするのでゼロではないと思う。

来年は、ブログリニューアルして何でも書けるようにしたいな…と思う。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中