Taiwan Trip

2012年の年明け早々に台湾に行って来ました。

はじめての台湾は、とても活気があってそしてヒトの温かいおもてなしに癒されるそんな旅となりました。

空港のラウンジ(去年の修行のおかげで”and”条件で入れた。)のシューマイすら普通に食べられる。

写真が妙にうまそうなのだけどこのシューマイは崎陽軒よりLowレベル。

SPGのホテル”W”に宿泊したのだけど、洗練されたデザインが随所にあって楽しむことができた。


朝食つきのプランではなかったので、アラカルトやビュッフェを都度都度オーダーしたのですが、店員さんおすすめのワッフルがとてもおいしかった。

カリふわな生地と甘さ控えめのホイップ、たっぷりのイチゴとバナナ、そこにチョコソースがたっぷりでいいバランスです。

量があるのでシェアがおすすめ。

ストレージエンジニアにはたまらないWAFLでした。

ホテルの入り口すらキラキラで素敵なデザイン。

Taiwan, 2012

もちろん、新しい部分だけではなく、乾物街や夜市、温泉とかいろいろ盛りだくさんで楽しんできました。

3泊4日とあっという間の旅でしたが、現地の方との心温まる出会いやら美味しい食べ物、癒された旅行となりました。

今度は台中とか自然も楽しんでみたいな。

コメントを残す

