シュウェップスをいち早く試した

201206091209.jpg

イギリス生まれの歴史あるトニックウォータのシュウェップスブリティッシュ レモントニックをコースターと商材資料の入ったUSBメモリとセットで日本コカ・コーラのキャンペーンでいただきました。

あ、でもよく見ると輸入品とかじゃなくて。日本で開発・製造されたものらしいです。

トニックウォータっていうとそのまま飲むものというよりお酒を割るものというイメージが強いので、早速冷蔵庫に入れて氷を添えてのんでみた。

今日はあいにく雨で湿度が高いのだけど、そういう時にすっきりする味。

でも、なんとなくレモン味特有のクエン酸というか薬っぽさが後味に残る。

このあたりは好みなんじゃないかと思う。

ジンとかウォッカとか割ってもいいと思う。(ジントニックやウォッカトニックですw)

料飲店向け_ビジュアル.jpg 201206091208.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中