日立のデ本の公開しているCSS3ツールがすごいぞ

CSS3、使ってますか?

勉強がめんどくさくて触っていない私ですが...

むかしむかし、プレゼンテーションの資料のデザインとか、UI設計のデザインについてトレーニングを受けたことがある日立製作所のデザイン本部が公開しているCSS3をシミュレーションしながらつくるツールのクオリティがすごい。

フリーウェアにしてはよくできてる(気がする

http://www.hitachi.co.jp/universaldesign/products/business/assistance_for_color_generation/

Web屋さんには是非つかってもらいたいツールだと思います。

使い方も簡単。Firefox(!Chrome対応してないなんて!)でリンクを開く感じ。

パーツに併せて設定を選択し、て生成するだけ。

Assistance for Color Generation

簡単すぎる...プレビュー見ながら設定できるのもうれしい。
ちょっとかなり、いいなぁと思いました。
あ、でも私まだwordpressをカスタムするほど使いこなせてないからまたの機会でもいいかなっと。
コメントを残す

