トイズフィールドのドールがかわいすぎる件

ことの発端は、先週末。

友人のAちゃんが上京してきた折、ごはんをたべにいった席にこの子がいたのだ。

KUMA:

首都圏のひとにはおなじみの、Echikaちゃんと同じように造形作家の大塚勝俊さんがデザインしたドールです。

手足に関節が入っていて自由にポーズがつけられるというもの。

Aちゃんは”うっかり”持ってきたのだけど、もううっかりレベルじゃ無いw

サイトを見ると野外+KUMAといった写真が多数。悶絶レベル。

後で教えてもらったら、KUMAのほかにUSAGIもいるらしくて、USAGIがちょうどこの夏リニューアル発売されたところだそうな。 

 かくて、うさうさがやってきた。

 

http://www.toysfield.com/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中