IT Pro ExpoでR2D2の本物を見てきた

国際展示場でやっているIT Pro Expoに突如行ってきました。

当日も含めて事前登録が便利ですし、名刺を多めに持って行くといいことがあるかもしれません。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/expo/

お目当ては、ユニアデックスさんの「本物のR2D2」と@v_takahashiさんの掛け合いセッション。

ブースのお姉さんはレイア姫のコスでしたよ。

Starwarsそこまで好きじゃ無いと思ってたのですが、本物を見るとやっぱりアガりますね。

特に、R2D2って重要な役割をしていましたしねー

本当に動くのですが、音の当てレコまでとっても自然です。

ちなみに、本物の証に外人さんがバックヤードに控えていましたよ。

IT Pro Expoは10/12までやっているので、Star Warsファンも行ってみるといいと思いますよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中