メルボルン3日目&4日目f

カードアダプタを忘れてきてデジイチの写真がアップロードできない私ですがこんにちは。

3日目はQueen Victoria’s Marketに行ってきました。

昼間のマーケットは単なる市場的な感じで、野菜とか服とかいろいろいろいろ売ってました。

午後は、会社の研修で友だちになった人とお茶するために、メルボルンにあるオフィスに遊びに行き、いろいろな話をカタコトでしてきました。

どうやら、オーストラリア人は寿司が好きらしく、オフィスには2リットルのキッコーマンが配置されていて、かなりウケました。

メルボルン水族館やMuseumをひたすらまわったのですが、水族館は$35なのに工事中の一角が多くてちょっと消化不良気味。

夕方に現地の友人とディナー。

まさに英語の練習的な状況に追い込まれている3日目。

身振り手振りでなんとかなんとか乗り切る形で。

4日目はグレートオーシャンロードを回るツアーに参加。

朝っぱらからうみ、うみ、うみ、もり、うみ、うみ、そら、うみ。とひたすら海な一日。

夜はQueen Victoria’s Marketのナイトマーケットをまわった。
昼間とは全く違う夜店の熱気むんむんで、楽しかった。

コメントを残す

