vExperts Blog Advent Calendar をやることにしました。

去年はひとりAdvent Calendarでかなり辛く、結局挫折してしまった私ですが。

今年はvExperts コミュニティのメンバーのご協力を受けて、何とかできそうな…やばそうな…という微妙な状況です。

ともあれ、明日から12月。

Advent Calendarとしては徐々に枠を埋めていけそうな、企画倒れになりそうな、何がでるかわからないような。

そんなドキドキ感は、みなさまにお伝えできるかなと考えています。

ご協力いただけそうなブログをお持ちのvExpertな方、Adventerサイトにご登録くださいますようよろしくお願いします。

 

vExperts ってなんぞや?という方向けのブログエントリ(VMware社のオフィシャルブログ)

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中