View 環境で動作するUSBデバイスの一覧

先日教えてもらったので。

コミュニティにView環境で操作するUSBデバイスの一覧がありました。

https://communities.vmware.com/viewusb.jspa?view=documents

USBデバイスは無数にあるので、よくお客さんに「検証したリストほしい」とか無茶言われます。

本当に気になるならそのデバイスで検証させてもらえれば一発なんですけど、それすらもしない人に限ってよくこういう無茶を軽くいわれる気がします…

メーカーオフィシャルじゃ無くコミュニティに有志がポストしているので検証したデバイスとか追加していくと、更に充実しそうですね。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中