某ソフトウェアメーカーを退職しました。

退職エントリーってよく見かけるし、あまり頻繁にある出来事じゃない(と思っている)ので、なんとなく書いてみたかった。

でも、書けば書くほどかけないことばかりで、どう書いても誰かの誤解を招きそうで、仕方がないからFAQ形式にしてみることにしました。

何年いたの?

まる5年と1ヶ月半

どうして辞めるの?

色々なことがあって、色々なことを思って就職活動してみたら、たまたま運良く長年憧れていたポジションに空きが出てうまく採用されることになったから。

某ソフトウェアメーカーのこと嫌いになったの?

違う。製品もコンセプトもビジョンも好きだけど、長年同棲してるのに結婚してくれない男のようだったので、見切りをつけたって感じ。

次はどこへ行くの?

ひみつ♡ みんなさ、詮索しすぎ。

そんなにあたしのこと好きだったっけ?

安心してください。自分で選んだ道です。
って感じですが、どこにいっても何をやってもあたしですから、引き続きよろしくお願いいたします。

某ソフトウェアメーカーを退職しました。」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 2016年の振り返りと2017年の抱負 – Exception

コメントを残す

