【ドラマ評】drop dead diva

職場の人に教えてもらって一気に見始めたら止まらない海外ドラマ。
邦題が「わたしはラブリーガル」というイマイチな感じだったのでこれまで見なかったのですが、見たら面白い。
LAを舞台の法廷コメディっていうジャンルかな。
法廷コメディというと古くはAlly Mcbeal(邦題、アリー my Love とか)同じDavid E Kelly のBoston Legal とかありますが、Bostonが舞台なものが多いのですよね。

LAが舞台っていうのもあってPaula Abdulとか豪華なゲストがたまに出てきます。
最近のOn Demand 配信のドラマは英語字幕もできるので語学勉強にもなるかと思います。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中