【ぼくのなつやすみ2017】Eat, Pray, Work part.3

今年の夏休みは終わった時から、Imagine Cup という学生大会のメンターとしてのお仕事が待っていました。私が担当した東工大のTITAMASチームはとても優秀で、実際あたしがどこまでお手伝いできたんだろうかっていう疑問を抱くほどです。

きれいな記事やレポートは取材されていたライターさんやオフィシャルのブログ等に書かれているので、私からは何も言うことがありませんが、今回の経験を通して忘れかけてた情熱とか、視野とか諸々あったなと思いました。

イベントの最中に、元マイクロソフトの古川さんのお宅にお邪魔して、鉄道模型を拝見させていただいたのもとてもいい思い出となっています。
2017 Seattle//embedr.flickr.com/assets/client-code.js

これまで、どんな経験も無駄だったことがないなと思っていましたがこの夏の経験はさらに貴重なものとなり、私の糧になったと感じました。

 

 

コメントを残す

