オリジナルPostIt完成!

IMG_0560.JPG

先日スリーエムさんのサイトで作成していたオリジナルのPostItが完成して送られてきました。

1週間しないうちに届いたのですごく早いなぁと思いました。

早速、転職先で使い倒させていただきますw

オリジナルpost itつくってみた

トレンダーズさんのキャンペーンで、応募したのかも定かじゃないのですが、3MのポストイットのCTOサービスi-Noteをトライすることができたので、さっそくつくってみました。

最少ロットが2冊なんですね。

1冊あたりの単価もそこまで高くありませんし…ちょっとおしゃれな付箋紙なら500円くらいするのでこのお値段でオリジナルって考えると安いですね。

ちょっとした記念品とかにも使えそう。

 

フリーモードのお値段

image

 

テンプレートモードのお値段

image

 

早速つくってみたのですが、最初の操作ガイドがわかりやすい!

Mooも結構好きで使っているけど、それよりいいかもと思うくらい。

image

 

テンプレートを利用するもよし。

自分でデザインするもよし。

ただ、残念なのは背景をひとつ決めちゃうと、写真以外の図がいれられないこと。

ハートとかスターとかいれたいのに…

また、文字の白抜きもできなかったりします。

ですが、初めてにしては上出来な感じの電話用のメモができました♪

image

一度試してみてはいかがでしょうか?

詳細はこちらです。