WiFi体重計Get

話題のWiFi体重計ことWithingですが、誕生日祝いに買ってもらいましたw
どんだけあたしに痩せてほしいんだ?
さて、開封。
うわさに違わぬ、美しいフォルム。
箱まで美しい!
早速設定したのですが、我が家のWPA2+TKIP環境でもすんなり終了。
Twitter連携ですが、差分でのtwitができないので連携は保留です。
一応、リクエストは出したのでお楽しみかな。

twitterダイエット企画第2弾に参加します♪

いつもおもしろいことをやってくれる@asuka_xpさんが今回もダイエット企画をたててくれました!

今回は最初から参加出来そうなのでちょっと意気込みも新たに。

少しだけお知らせだけど。

◆実施期間◆

「Twitterダイエット企画 シーズン2」の期間は1月15日から4月30日まで。3ヵ月半です。

◆実施内容◆

体重を計測して1週間に1度差分を 主催者にTweetするだけ。(測るだけダイエットをやっていれば余裕かと。)

人生最大の体重を更新し続けているので、なんとかしたいものです。